「ブロードバンド友の会」掲示板
トップに戻る
新規投稿
新着
検索
過去ログ
留意事項
管理
スレッド:ケンウッド L-02Tの修理費について
ケンウッド L-02Tの修理費について
-
チュウちゃん
26/05/28-21:56
No.3245
Re: ケンウッド L-02Tの修理費について
-
ひろくん
26/05/29-15:18
No.3246
ケンウッド L-02Tの修理費について
投稿者:
チュウちゃん
投稿日:2026/05/28(Thu) 21:56:28
No.3245
メーターのLED化とバリコンの固着解消及び調整の修理をお願いした場合、どれくらいかかりますでしょうか?
Re: ケンウッド L-02Tの修理費について
投稿者:
ひろくん
投稿日:2026/05/29(Fri) 15:18:34
No.3246
メールにて回答済みです
-
WebForum
-